2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

1月11日(火)同じドレス&タキシードで

f:id:takahiro_ono:20220126224054p:image

結婚式でお世話になったイベントプランナー相原さんと、

ウェディングドレス(&タキシード)を担当してもらったmutin新家さんと、

我々夫婦の4人で新年会がてら久しぶりにお会いした。

最後に会ったのがCLASKAの閉館パーティなので2019年11月だから、

だいたい2年ぶりにお会いすることになったのだけど、

あまり久しぶりな感じはしなかった。

 

場所は、我々が通っていた三宿ではなく、

新しくできた池尻大橋にあるmutinさんサロン。

三宿の時よりお店が広くなっていて、

衣装合わせで何度も見たり試着したりしたドレスがずらっと並んでいた。

場所は変わっていたけど当時の小物もたくさんあり、

3年以上前に結婚式準備をしていた頃を思い出した。

 

新家さんが用意してくれた近所の焼き鳥屋の焼き鳥ともつ煮(これうまかった)、

相原さんが買ってきてくれた小田原で有名な稲荷寿司とさつま揚げ、

我々が持っていった別府唐揚げとワインをローテーブルに広げたら、

ホームパーティっぽくなり雰囲気だけでも楽しかった。

 

それぞれが持ち寄った食事を食べながら話し始めた。

結婚式の思い出話、コロナ禍でどうしていたか、最近何をしているか、

バーチャル結婚式がこれから来るぞ、ご飯どれもおいしいですね、

相原さんのサイト、などなど、いろいろ話した。

 

3時間ほどみんなで話して、ほろ酔いくらいで解散した。

夫婦の記念日にいつか、結婚式に着たドレス&タキシードをもう一度着て、

撮影会をすることになった。その時まで、太らないようにしないと。