2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

6月13日(月)父の日のお花

父の日のお花をはじめて買った。というか、週末に届くように手配した。

妻のお父さんと、母親の後夫のお父さん2人に。

 

母の日と比べて、父の日の存在感は薄い。

母の日はあんなに盛り上がるのに、父の日はなんとなく過ぎていく。

 

母の日にお花を贈るのに、父の日に来ないときっと寂しいだろう。

毎年どこかでそう思っていたので、父の日にも忘れずに贈ってみた。

 

結果、よかった。

後日、双方からお礼のメッセージをいただいた。

 

これからは母の日だけでなく、父の日にもお花を贈ろう。