2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

6月28日(火)麗郷 富ヶ谷店

渋谷店は何度も行ったことがあったけど、

麗郷富ヶ谷店に初めていった。

 

富ヶ谷店は予約できるのがいい。

渋谷店は10名以上じゃないとできない。

 

台湾ビールを飲みながら、

しじみ

茹で豚肉、

茄子の煮込み、

腸詰、

春巻などなど、

麗郷お馴染みの料理をたくさんいただいた。

 

麗郷はいつもおいしい。

ありがたい。

 

話は変わるが、

予約の時間より早くついたので、

富ヶ谷をふらっと散歩した。

 

街にいる人が若い。

「現役感」のする男女がたくさんいる。

この前行った中目黒でもそう思った。

 

街の雰囲気は、街にいる人がつくるんだね。

 

電車でのアクセスはそこまで良くないけど、

いい街だなと改めて思った。