2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日(火)夜中のラブレターも無駄じゃない。

「夜中のラブレター」とはよく言ったもので 夜中のテンションでウワーっと書いたものは 大体見てらんないものだったりする そうはわかっているけど 夜中にやるしかない時もあるわけで そんな時は「ラブレター」にならないように 考えるけど 気がつくと「夜中…

8月29日(月)自己肯定感

どんなに仲が良くて 相手からすれば ギャグだったとしても 自己肯定感が下がることを 言われ続けると いい気分はしないよな 次の日ちゃんと嫌な気持ちになる ちゃんと落ち込む もともと自信はないし 自己防衛のために わーわー言うくらいなので 自分はそうい…

8月26日(金)上げってんのー下がってんのー

今日は 上がったり 下がったり する日だった これ みんなやってんのか ハート強いわ

8月25日(木)夕方ランニングからの無敵

いつもは朝に走るのだけど ちょっと面倒だったからか なんやかんやあったからか 朝走らなかった こういう時は大抵 そのまま走らず1日が終わってしまうのだけど 今日は夕方に走った 朝と夕方では いつものランニングコースも 景色が違った 出勤する人と 仕事…

8月24日(水)朝の15分

最近 毎朝15分英語の勉強をしている やっと習慣になってきた これはうれしい 1日15分 1週間で75分(土日はサボる) 1ヶ月で300分 1年で3600分 続ければ続けるだけ 積み重なる習慣というやつは 味方にしといたほうがいい 今はテストで平均点以下だけど いつ平…

8月23日(火)パン散歩

夕方にフラッと 妻と散歩した。 まだ暑い。 パンを買いに行った。 夕飯用にパンを買った。 フレンチクロワッサン。 ジャポネクロワッサン。 ベーコンエピ。 カレーパン。 あとなんかのパン。 伊勢丹でパンを買って 散歩して帰った。 なんだか健康的だ。 パン…

8月22日(月)漁師料理かなや

完全になめてた。 千葉の房総半島のよくあるロードサイド店だと思ってた。 結果、全然違った。 めっちゃよかった。 お店に入っていきなりでかい水槽。 まあこれはよくある。 その横をネコ型配膳ロボットが通る。 ネコ型配膳ロボット? 東京でもあまりみない…