2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

4月21日(木)二日酔い

なんで二日酔いってあんなにしんどいんだろう。

絶望という概念は二日酔いから生まれたんじゃないかってくらい、しんどい。

無気力感と倦怠感と体調不良の三重苦。

すべてのことがどうでも良くなるし、何度も繰り返す自分に失望する。

ネガティブな感情すべてが毛穴という毛穴から吹き出し

酒臭さと一緒に部屋中に充満するあの感じ。

 

でも、きっとまた、飲んじゃう。

バカだ。

知ってる。

でも飲んじゃう。

 

渋滞と二日酔いは科学で解決してほしい。

そうすれば、世界はもっと平和になるはず。

 

なんか同じことをこの日記のどこかで書いたかも。

まあいい。

 

それくらい二日酔いは最悪だ。