2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

8月16日(火)ゴールデンブザー

 

岩崎圭一さんという方をご存知だろうか

イギリスの人気番組「Britain’s got talent」で

日本人初のゴールデンブザーを獲得された方だ

 

意味わからんか

ではこの動画 をご覧いただきたい

www.youtube.com

 

冒険の資金を稼ぐためにマジックを始めたにしてはすごい

そしてなんだろう、このボーダレスなスマイル

審査員も会場にいた人もみんなファンになってる感じ

 

かっこいいわ

そしてニッコニコして元気に手品している動画なのに

ちょっと感動してしまった

 

マジックはもちろんすごいんだけど

マジックを通して岩崎さんのこれまでの人生というか

こうやってこの人はいろんなことを

笑顔で乗り越えてきたんだというのが見えた気がした

 

すごい人だ