2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

3月9日(水)自分への愚痴。

f:id:takahiro_ono:20220308101938j:plain

穴があったら入りたい。そんな気分。昨日の飲み会で酔っ払ってしまい話す必要のないことをペラペラペラペラと話してしまった。反省。大反省。前日のショックを今日まで引きずっている。朝ランニングして多少は気分転換できたけど、飼いネコのお腹に顔を埋めて多少自己肯定感が上がったけど、でもやっぱり、なんであんなことを言ってしまったんだろうと、反省する。

承認欲求とか、自信のなさとか、嫉妬とか、悩みとか、うまく付き合っていきたいものです。悪口はやめよう。ほんと。ただただ思っていることをダダ漏らしにしているだけだけど、こんな日もある。あるけどため息だなこりゃ。うげーぐぬーはぁがんばろ。