2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

3月11日(金)ありがとう、うどん。

f:id:takahiro_ono:20220315003653j:image

なにをやってもうまくいかない一日というのはあって、

3月11日はそういう日だった。

 

妻もなんだか疲れが溜まっていたので、

夕飯は外食してパッとやることにした。

 

近所にあるうどん屋さんはおつまみが充実していて、

ちゃんとお酒を楽しめるありがたいお店だ。

 

琥珀エビスの生ビールに、

いたわさ、春の天ぷら、ネギトロを合わせた。

締めにぶっかけかしわ天うどんをかっこんだ。

なんとなく陰鬱とした気分が晴れた。

 

ありがとう、うどん。