2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

3月30日(水)3月が終わろうとしている。

f:id:takahiro_ono:20220308101938j:plain

3月が終わろうとしている。

国民全員の感想と私も同じだ。

 

早くないか!?

 

1月はいいスタートを切った自負がある。

年始に立てた目標に対して色々と始められたし、

なんか例年に比べて200%増の充実感があった。

 

その反動からか、2月はマジで何もしなかった。

1月の頑張りの分、ガツンと2月に虚無がやってきた。

まあ、仕方ない。こんなもんだ。

 

そして3月。記憶があまりない。

何した自分…?

 

まあ、まあね、4月に頑張ればいいんですよ。

4月の自分に期待大。