2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

7月8日(金)憧れていた人と酒を飲む世界線

 

自分が憧れていた人と食事したり一緒に酒を飲んだりすると、

不思議な気分になる。

向こう側の人がこっち側に来る感じというか。

 

世界線という言葉は便利で、

何かが起こった今と起こらなかった別の今を

パラレルワールドのように並べたとき、

今は起こった今だと言えるのはこの不思議な感じを

うまく言い表せている気がするからだ。

 

いつもの店で、

いつものメンバーに混じって、

憧れていた人がいる。

自分は今、そんな世界線にいる。

悪くない。