2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

5月6日(金)家族との時間

3日、5日と妻の家族、自分の両親と会った。

 

GWは旅行などへは行かず、

家族や友人と会う時間にしたのだけど、

これがなかなか正解でした。

 

普段はなかなか会えない家族と、

ゆっくり話す時間はやっぱりいい。

特に何かを話したわけじゃないけど、

最近どうだったとか、

飲みすぎないようにねとか、

電車で吐いちゃだめだよとか、

また両家族で集まりたいねとか、

元気でいてねとか、

他愛もないことをたいせつに思える時間は尊い

 

天龍の餃子も気に入ってくれたみたいだし、

言うことなしだ。