2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

4月8日(金)まっ昼間の洗車

f:id:takahiro_ono:20220308101938j:plain

お昼にちょっと時間が空いたので洗車に行くことにした。

 

いつもはクルマで30分のところにあるセルフ洗車場に行くのだけど、

今回は近所の幹線道路沿いのガソリンスタンドで給油してたら、

ここでいいんじゃないかと思い洗車もお願いすることにした。

 

春めいた昼下がり、誰も客がいない駐車場で、車の洗車を待つ。

贅沢な時間だった。

 

特にすることもないし、スマホを見ているだけだけど、

空気が気持ちいいし、天気もいいし、車は綺麗になるし、

いつもより帰りも近いし、得した気分になった。

 

ちょっとしたことだけど、毎日気分よく過ごすのはいいことだ。