2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

1月4日(火)1年間日記はじめます

f:id:takahiro_ono:20220126222859j:image

1月4日(火)

本日より仕事始めです。

 

昨年末に2022年の目標をどうしようかなーと考えている中で、

毎年やってみようと思っては頓挫している、

毎日なにかしら書いてアップするのをやってみようと思いました。

が、誰かに読んでもらうことではなく毎日書くことが目的で、

本当にしょうもない内容になると思うので、

運悪くこの文章に辿り着いちゃった人は、

ほんと時間の無駄なので読まないでください。

書いてて思ったけど、こういう毎日日記系は大体言い訳から入るよな。

やってみるとわかる。

あと、毎日といえど休日は休みたいので営業日のみとし、

また、3日分は後日アップもOKとします。

推敲もしないで書きっぱなしとします。

自分しか読まない文章で何を宣言してんだと思いますが。

最終日はいちよ2022年12月29日(木)になるのか。長い。

 

しかし今年の年末年始はちょっと短くないだろうか。

1月4日から働くってあまりなかった気がするし。

2021年年末は元旦の準備やら大掃除やらであまりゆっくりしなかった。

YouTubeのアップロード作業もあったし。

その反面、正月ボケもそんなに実感なく、スッと仕事に入れた気がする。

いいのか悪いのかわからないけど。

 

何のためにもならないけど、決めちゃったから始める日記、本日よりスタートです。