2022年日記

2022年1月から1年間、休日以外日記を書いてみようと思い立ちました。すでにしんどい。

5月10日(火)GW鬱

いつもGWウィークは

仕事をせずしっかり休むのだけど、

今年は例年と違って、

テレビ関係の方々と仕事してるので、

平日に近い形だった。

 

テレビ関連の人にGWはないんだね。

知らなかった。

よくよく考えたら、

テレビはずーっとつければやってるし、

コンテンツも休みとか関係ないもんね。

 

家族と会ったり友人と会いつつ、

仕事もしつつだったので、

GW鬱は弱いだろうと思っていたのだが、

予想に反して普通にあったな。

 

なんだろうね、あの感じ。

好きなことを仕事にさせてもらい、

かつ場所も時間も自由にやらせてもらっているのに、

ネガティブな気持ちになるってなんだろう。

 

なんか、空気、なのか。

これまでの周期的な癖がそうさせているのか。

暦って不思議だよなと思った。